攻めの休憩 | げんたろうのブログ

げんたろうのブログ

このブログはボクのホームページの楽屋です。

「日本のラジオ局」AM編が終わったので、FM編の前にサイトの更新を…

・宗谷、稚内機船、稚内漁協、稚内信金×2の封筒を追加しました!
もちろん、ゆうま様の封筒です。今年もよろしくお願いします。
あと、稚内漁協の封筒に分類されていた緑の封筒は、正しくは信漁連の封筒だったとのことなので、移動させました。

・セブン銀行の封筒を追加しました!
行く度見てたら急に色が薄くなっててびっくりした。
ほかにも吹き出しの色が変わったり、裏の数字が消えたり…

・横浜信金の5枚目、筑波銀の2,3枚目を差し替えました!
順次、色飛びが気になる封筒を差し替えていく予定です。


以上だよね…たぶん