謎の談笑会 | げんたろうのブログ

げんたろうのブログ

このブログはボクのホームページの楽屋です。

新コーナーでーす!

キャラ紹介:

おっさん金不正日 何かアヤシーめがねピカーんのオジサン。

野口さんのグチひでーよ ご存知、野口英世の愚痴ひでーよな人。


野口さんねぇ、ねぇ、有楽町線にホームドアが設置されるんだって。

おっさんそれがどーした。もう知ってるし。

野口さん・・・もうすぐ10000系げんたろうのブログ が撮れなくなるんだよ!ホームドアが邪魔で。

おっさんいや、でもまだ西武線げんたろうのブログ や東武線げんたろうのブログ で撮れるが。当たり前だけど。

野口さんでもー地下鉄じゃないしーそれにうちから遠いしー(うわーん)

おっさんでももうすぐしたら違うところでも撮れるようになるよ。それも地下で。

野口さんえーどこ?どこ?どこ?

おっさんそれはなー東横線だ。げんたろうのブログ ちょー当たり前だけど。

野口さんふーん

おっさんまー2012年の話だが・・・

野口さんおそーーーーーい。

おっさんちなみにそれと同時に東横線急行・特急列車は10両になる。

野口さんえーちょっとー

おっさんなんだね?

野口さんそしたら、8両の急行を撮るのは今のうちじゃん!

おっさんまーげんたろうの写真だとそんな尻尾まで写ってるのは珍しいから変わんないと思うが・・・

野口さんカミングアウトだね!

おっさんふふふ。

野口さんこれって、人気コーナーになると思う?

おっさん思わん。絶対。

野口さんなななななんで?

おっさん鉄ちゃん話だし。それにしてはレベル低いし。

野口さんまたカミングアウトだね?

おっさんまず名前がカミングアウトだし。

野口さんでは締めくくりの言葉を!

おっさんさよおならー

野口さん品だね!