ではでは、メタトロンセラピーその後について語ります(^。^) | 【北海道 札幌】ココロとカラダに耳を傾けてみよう・・

【北海道 札幌】ココロとカラダに耳を傾けてみよう・・

【札幌】
ココロとカラダに寄り添う鑑定/カウンセリング
Lemuria Senseセラピーサロン
トータルセラピスト
陽紫 雅淑 の ブログ

こんにちは!

栄養指導をする占い師

トータルセラピスト 陽紫雅淑です

 

延ばし延ばしになっていた

メタトロンセラピーについてお話しします爆  笑

 

その前に、、、

先日、札幌市の某介護予防センター様からの

ご依頼で高齢者向けの 

椅子ストレッチ講座を開催してきましたキラキラ

 

 

 

私のストレッチ講座は

 

やった気がしません笑い泣き

痛気持ちイイ~所まで伸ばして~

っと言う事もありません飛び出すハート

心拍も上がりませんニヒヒ

 

恐らく、今までやったことのない

ストレッチだと思います。

 

筋肉と筋膜を弛めるこ

とに

特化していますので、

肩こり解消しましょうと言って、

肩をストレッチするのではなく、

その先の筋肉を弛めていく事で

全身が弛む。。。

 

そんなストレッチです。

 

参加された方も、

 

あら? 腕が上がるわ~目

 

なんだか、身体が温かいわ晴れ

 

革新的だわ~キューン!!

 

と 喜ばれましたウインクハート

 

 

めったに、開催されない

ストレッチ講座デレデレ

 

ご要望があれば出張します愛

 

っと言う事で、本日の内容

 

 

 TODAY'S
 
メタトロンセラピーその後

 

まずは、

メタトロン測定の初回の事を書いた記事

コチラコチラになりますので、ご一読くださいふんわりリボン

 

 

身体の細胞や臓器が放つ周波数のズレを測定し、

 

ココ、なんか変でない?

 

っと教えてくれるのがメタトロン

 

周波数がズレていればズレているほど

不協和音のごとく違和感があるという事です

 

 

 メタトロンでわかること

 

・身体周波数(波動)の乱れ
・弱いアンバランスな部分
・チャクラや経絡の状態
・ドーシャのタイプ
・不足している栄養素
・体内重金属蓄積状況
・引き寄せやすい感情
・メンタル不調を招く要因
・不調を招く細菌や化学物質
・将来かかる可能性のある疾患

・自分と相性の良いバッチフラワー
・自分と相性の良いアロマオイル
・自分と相性の良い食材・悪い食材
・自分と相性の良い薬草ハーブ
・自分と相性の良い漢方生薬
・自分と相性の良い蜂蜜の種類
・自分と相性の良いダイエット方法
・自分と相性の良いパワーストーン

 

 

身体周波数(波動)の乱れ

これは、バーチャル化された身体に対して

 

あんたちょっと、

ここ周波数ズレてまっせニヒヒ

 

って事で、

▼とか■で示してくれるます

 

これで、私は

静脈瘤の部分を指摘されたのです

 

 

その他にも、私は

ココも、あそこも、

沢山 ズレてたんですよ~滝汗

 

人間、長くやっていると

いろいろ 出ら~なガーン

 

静脈瘤の手術は難しいものではないそうですが

 

血栓が飛んで亡くなった方も居るというので

 

メタトロンのセラピーを受けようと決心したわけです

 

 

 

セラピー3回受けましたが、、、

(推奨されるセラピー回数があるらしい)

 

な、なんと、、、

セラピー2回目の測定で

静脈瘤部分が

 

ノーチェ~ックびっくりマーク

 

おぉ~~~スター

 

人間は 常に進化と退行のせめぎあいをしている~ハートのバルーン

 

正しい周波数を身体に流すことで

ズレている周波数が共鳴して

正しくなっていくんですね~ラブラブ

 

もちろん、それだけではなく

食事や自分で出来る対処法なども

オペレーターさん

(メタトロンを操作説明する人)が

教えてくださるので

 

素直な私は、せっせと取り入れたおねがい

↑ここ強調笑い泣き

 

と言うのもあります愛

 

その他にも

私、胆石(胆砂)持ちなんですが

その部分に対しての指摘もでてました

 

 

将来かかる可能性のある疾患

胆石性胆嚢炎

 

これ胆嚢のバーチャルですニコニコ

 

それが!

セラピー3回目で

 

ノォ~~チェェ~~~~~ック!!!

 

になってたんですよぉ~~~キラキラ

 

こ、これは、どういうことだ、、、??

 

胆石消えたのか??

それは、次回、病院でのエコーで

ハッキリすると思うけど

 

私ね、、

緑のウンちょこうんち が 

3回目受ける前に

2回ばかり出たんですわニコニコ

 

え? 

 

緑のウンちょこうんちって

暴飲暴食したか

細菌性かウイルス性腸炎の時に

でるんだけど、、

 

別に臭くないし。。

 

もしかして、

胆汁(胆砂)出たのか??びっくり

(胆汁は緑)

 

でも、胆嚢は

正常周波数になったと言う事です~ラブ

 

 

結果、初めに指摘された 

将来かかる可能性のある疾患 

7つありましたが、

 

現在は 3つに減っていますキラキラ

 

メタトロンは 

摩訶不思議ピエロな物ではないのですが

 

一部、周波数や波動を

スピリチュアル的に捉えて

その手の人が話すので、

混同されがちですアセアセ

 

*私も一応、その手の人だけど

殆どの物が科学で証明できると

思っている

 

でも メタトロン怪しい

っと思う方は

 

こう考えると良いのではないかと思います乙女のトキメキ

 

ピアノやギターなどの楽器は

温度や湿度の影響を受けただけで

音程が狂ってしまうように

 

人間の身体も、環境や感情、

食べ物でDNAや臓器が傷んでしまう

 

ピアノの場合、

調律師が4つの作業をしますよね

(音は耳に届く周波数ですふんわりウイング

 

ピアノやギターの調律は
チューナーを使って確認して、

手で調律しますよね
(チューナー使わない人もいますが)

 

①音程を合わせ(調律)

②音量・音色のバランスを整える(整音)
③腱板タッチや発音機構の調整をし(整調)
④ピアノの修理をしますが

 

微妙にずれた音は、気持ちが悪いゲローものです。。

↑下手な合唱(ゴスペル)はゲローなります

 

ピアノをそのまま人間に置き換え

調律師のやる事をメタトロンに

置き換えると分かりやすいかな

っと思います

(分かりにくい?てへぺろ

 

メタトロンを治療に使っているクリニックも

ありますので、決して怪しい代物ではありません

 

私が、初めてメタトロンを

測定してもらった際に

 

一般的には民間療法の

一つに位置づけられると思いますが

鉱石療法によるオススメが出たんですね

 

 

自分と相性の良いパワーストーン

私自身、御護りアクセサリーを作りますし

パワーストーンと言ってしまうと、

それはまた、何か不思議な力で、、

っという それが好きな人にとっては

盛り上がる話になりますが、

 

常々、私は天然石が持つ周波数が

その人の心や身体に影響を与えると

言ってきました

 

それを証明すべく、オーラ写真で

天然石を着ける前のオーラと

付けた後のオーラを掲載した事もあります

 

(着ける前)

 

(着けた後)

 

オーラ写真も胡散臭いっと言う方は

退場してください笑い泣き

 

メタトロンが提示してくる

パワーストーン(鉱物)は

 

身体の周波数を整える為の物であったり、

チャクラや感情を整えるための物だと思います

 

 

チャクラや経絡の状態

私のチャクラはこんな状態ですキラキラ

(これは固定ではなく勿論その時その時で変化があります)

 

 

細かい説明は割愛しますが

胸のチャクラ(第4チャクラ)

がストレスを受けています

 

ここは愛情やコミュニケーションに

関係するチャクラです秘密

 

夫婦関係、バレバレ??笑い泣き

読み取りとアドバイスは

オペレーターさんがしてくれます

 

そして、胸のチャクラが

ストレスを受けているという事は

やはり心臓あたり、

血管、血圧なんかにかかってきますので

 

そこの周波数を整える

鉱物を提示してくれます。。

 

胸のチャクラ、毎回

ストレスです。って出てくるので

 

相当、夫婦関係冷えてるなガーンもやもや

 

私の場合は

 

ルベライト(トルマリンの宝石級の物)

インカローズ

ロードナイト

チャロアイト

 

って、、、ほぼピンクじゃ。。ダッシュ

そして、高価だ。。

 

初めから出ていたのは、

ロードナイトとインカローズ

でしたので、

 

ロードナイトのB級品をゴムに通して

着けてます。。。

 

すると、、、、

夫婦関係は置いといて、、、

 

動悸が退いたのです。。。

そして、心も穏やかに、、、

 

素晴らしい~~キラキラ

 

いや、私分かってますけど、、

 

メタトロン 凄い!!

って思いました雷

 

御護りアクセサリーについては

別建てのブログで紹介していますが

 

メタトロンで提示された鉱物での

ブレスレットのオーダーを承る事が

増えてきました

ありがとうございます唇

 

 

 

当たり前ですが

石の色合いとかお構いなしなので

ブレスレットとして組み合わせる時に

デザインとか悩みます笑い泣き

 

が、これもまた良い経験となっていますお願い

 

まだまだ、続く私のメタトロンセラピー乙女のトキメキ

 

メタトロンで、自分を丸裸にして

知る事も大事ですが

 

もし、周波数がズレているなら

セラピーを受けた方が良いと思います

 

そして、

 

自分と相性の良い食材・悪い食材

を知って、食事の見直しも必要ですし、

この食材も、全く良くも悪くも出ていなかった

野菜を食べ続けていたら、NGになってた!

 

なんて事もあります

 

現在、私が毎日、毎食

食べ続けてダメって言われた食材

 

白キャベツ・赤キャベツ・・

 

赤キャベツ  紫キャベツ

ですけど

 

ポリフェノールが豊富で

食物繊維もあるし、消化にも良いから

狂ったように食べていました。。。

 

でも、、ダメだって、、、

 

なんでぇ~~~えーん・・??

 

このダメになった理由は、

他の、いろんな項目と照らし合わせると

 

分子栄養学的にみて、

もしや?? っという仮説が

成り立ってきますので、

 

面白いです。。。

 

メタトロンを受けてみたい方、、

リアルな友達に限りますが

メッセージくださいおねがい

 

私がセラピー受けるタイミングで

一緒に測定するか、

 

もしくは、お繋しますグッ

 

 

 

 

では、この辺で~~失礼ハート