メタトロン測定後に気づいたこと。。 | 【北海道 札幌】ココロとカラダに耳を傾けてみよう・・

【北海道 札幌】ココロとカラダに耳を傾けてみよう・・

【札幌】
ココロとカラダに寄り添う鑑定/カウンセリング
Lemuria Senseセラピーサロン
トータルセラピスト
陽紫 雅淑 の ブログ

こんにちは!

栄養指導をする占い師

トータルセラピスト 陽紫雅淑です

 

前回のブログで

メタトロン測定をしたことを書きましたが

 

その後、気づいたことや

取り入れたことの変化などを

備忘録的に書いてみようと思います。

 

 

弱いアンバランスな部分

 

まずですね、、

前回、書きませんでしたが、

(メタトロン)は身体が本来放っている

周波数と異なる部分を察知して

 

ちょっとなんかズレてるよ?

 

って教えてくれるんですけどね、、

 

実は、身体的な部分で

ここどした?

っという所があったんですね

 

それがココ↓

左下肢・・

 

拡大目すると

 

ちょっと見にくいけど

の部分が

あれ? どした?

 

っと、が気にしてくれた部分ピンクハート

 

そう言えば、長男の出産後

オムツ交換時に思いっきり

左の脹脛に強烈な踵落としを食らって

打撲(青くなった)のですが

 

それ以降、静脈瘤になってしまったのです。

 

いや

もしかすると静脈瘤の原因は

そんな事とは無関係かもしれないけど

確かに、踵落とし後の打撲があり

そこからやや暫く青くて治らなくて

気付くと静脈瘤が・・

 

ですが、

は他3カ所?4カ所?も

指摘。。。

 

家に帰って、足を確認すると。。。

 

あったあった。。!!

 

でも、、静脈瘤のコブではなく

よく、高齢になると血管が浮き出て

毛細血管が紫になって内出血してたり

しますよね。。。

 

そんな感じで、内出血はしていませんが

その指摘の個所は毛細血管が浮き出ていました。

 

内足部分は結構毛細血管が

浮き出ているけど

内出血はなし。

 

腓骨あたりの毛細血管も

うっすら見えます。。。

 

あ!!

今、ブログを書きながら思いだした!!

 

そう言えば、2年まえの交通事故で

腓骨頭にヒビが入って

内出血したんだった!

 

その骨折部分は

内出血の所は触ったら痛かったけど

全然、普通に歩いてた

 

その時のブログはコチラ

 

 

その部分か!!

 

でですね、、

以前に、じゃない波動測定で

測ったことがあったのですが、

 

身体左半分の陰陽バランスが

おかしいって出てたんですけどね

 

この事だったのか。。。

っと、これも今気づく。。。

 

おかしいよって言われても、

何がおかしいのか、何なのか

何の説明もなかったので

 

さ~っぱり、分かりませんでしたアセアセ

 

そうか、、だから

左足は全体的に血行不良で

筋力の差もあったのか、、、魂

 

はぁ・・・

どんどん繋がる人体の不思議笑い泣き

 

それと別に、

 

首の後ろの皮膚が

なんか、あれだよ?

 

って言われたんですが、、

その時も、え~なんだろ。。。

別に何でもないけどなぁ・・

 

っと思っていたのですが

 

家に帰って来てみると、、、

 

ん? なんか意識しないで

首のあたりをポリポリしているっと

いう事に気が付きました。。。

 

以前、漢方ヘアカラーの美容室で

染毛し続けた結果、

アレルギーがでて、頭皮が

ボロボロ剥けてきたことがあります

 

それが、まだ残っているのか?

っと思いましたが、

 

いや。。。違う。。。

 

ここ数回、染毛の色を

明るくしたのです!

 

その時、美容師さんに

「明るくするという事は

過酸化水素水を多く使うので

頭皮が弱い人は痒くなるかも

しれないので長期的に

気を付けてみてくださいね」

 

っと 言われてた事を

思いだしました!

 

あぁ~・・・

きっとこれだ。。。ショボーン

 

黒すぎると、白髪が生えてきた部分が

目立って剥げて見えるので

段階的に明るくしてたのでした。。

 

が~~~ん・・ガーン

 

も~・・

やっぱり坊主にしょうかな。。(寒っ)

 

 

自分にあうバッチフラワーエッセンス

 

前回のブログにも書きましたが、

が選んでくれたバッチフラワーは

 

インパチェンス

バイン

ホーリー

オリーブ

 

これ、頂いた資料をみると

ネガティブな部分と

ポジティブな部分の説明が

ある事に気づきました。。キラキラ

 

読んでみると、なるほど

これはポジティブ側に

書かれている事は

自分に当てはまるなっ

と言う事に気づきましたハート

 

測定後、健康仲間にレメディを

調合してもらいましたので

直ぐに、摂取しました流れ星

 

レメディって数種類の

エッセンス(原液)を

数滴ずつ30mlのボトルに入れて

さらに、使うときは、

何滴かを飲み物とか好きな物に

いれたり、口にスプレーしたり

と言う使い方なので

 

使用量としては、

本当に少ない。。。

 

な~の~に~~~

 

あれ? なんか違う。。。

 

何が違うのか。。っと言うと。。。

 

交感神経が優位な私は

朝起きた時から

動悸が起きるのですが

 

試しに、このレメディを使ってみたら

数分後に止まった・・注意

(CBDオイルでも止まるけど)

 

それで、もっと驚いたのは

交感神経が優位上矢印と言う事は

どこかで、その交感神経を

副交感神経に傾かせる下矢印手段として

 

涙を流したりえーん

大声を出したりピリピリ

(夜中なら、おねしょする人も・・)

するのですが、

 

私の場合は、ドラマを観てて

ぜ~んぜん、感動的でもない

親子愛や、夫婦愛的な場面を見ると

勝手に涙が出てくるえーん。。。っという

(あら? 愛ハートが足りないのか?)

 

自分でも調整が出来ないけど

 

その涙が出ない真顔

 

し~~~ん・・・真顔

っと言う感じで、

 

なんかオカシイ。。。笑い泣き

 

それでも、本当に

動悸を抑えてくれているので

明らかに違うと思いますキラキラ

 

CBDオイルは病気にも

効果ありますが

 

メンタル的な問題なら

バッチフラワー花束でも

十分対応できると思いますし

 

メンタルが整えば

身体も変化してきますので

免疫とか自然治癒力とか

高まってきますよね!

 

バッチフラワー勉強しようかな口笛

 

 

 

そしてですね。。。

私は実際、通院している病態があったり

指摘されている問題部分は複数あるのですが、

 

そこの部分については

なんにも言ってこなかったんですね。。。

 

これは、、医学的数値では

確かに異常なのでしょうが、

私の身体として、それが悪さをしていない

周波数は乱れていない

 

っと言う事なんでしょうね。。。

 

医者も見放した胃がんで

末期なのに、

気功をしているから

全然、食べれるし元気

 

っと言う人も居ますよね

 

こういう事なんだと思います。

 

っと気付いた時に、、もう一つ

気付きました。。。

 

私の父と同居しようとなった時に、

父が住んでいたアパートには

ある新興宗教の神棚を祀っていました。

 

特に、父は信仰していたわけでもなく

母の親族の付き合いで

祀っていただけでした

 

でも、同居する際に、

その神棚は祀らない事にしました。

 

同居して1カ月。。。

父は寝込んで起きれなくなり

入院検査をすると

既に、膵臓癌末期で

余命3ヶ月。。っと言われました。

 

でも、実際は

あれよあれよ。。っと弱り

(まだ68歳)

1ヶ月で逝ってしまいましたショボーン

 

そして、葬儀に来てくれた

新興宗教の幹部の叔父が

私の家を見渡して。。。

 

あれ!?

神棚が無い

どうしたんだ!!

 

っと言ったのです。

 

あの神様のおかげで

病気を持っていても

発病させずに済んでいる人が

沢山いるんだ!

 

どうして、祀ってないんだ!!

 

っと言われて、

激怒して縁を切った事がありますが

 

父にしてみると、

信仰心は無かった宗教だけど

祀っている以上

お水を上げたりしていたので

 

そういう、心のよりどころを

奪ってしまったために

ガタガタと来てしまったのだろうか。。

 

っと今思いますキョロキョロ

 

そこの神様のおかげとか

そんな事は思わないけど

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

さて前回のブログでも書きましたが

 

メタトロン測定を

私のお友達に限り

測定結果3850円を無料で

付けてくださるそうです💖

 

測定料金も割引してくれるそうですびっくり

 

測定料金は2タイプ有るので

詳しくはホームページ 

 

 

]写真は、健康仲間が測定を受けている写真

健康仲間、、、絶壁と言う事で、ヘッドセットが

落ちてくるから、いろいろ誤魔化して

着けているので、後頭部が盛り上がってます爆  笑

 

一度は受けてみたら良いと思いますよ愛