御縁は御円になっている | 【北海道 札幌】ココロとカラダに耳を傾けてみよう・・

【北海道 札幌】ココロとカラダに耳を傾けてみよう・・

【札幌】
ココロとカラダに寄り添う鑑定/カウンセリング
Lemuria Senseセラピーサロン
トータルセラピスト
陽紫 雅淑 の ブログ

こんにちは

栄養指導をする占い師

トータルセラピスト 陽紫 雅淑です


先日、友人のイベントをお手伝いしました✨


イベントの当日の全体を見て動くようにしていましたが、


人と人との御縁って、凄いなー💖っと


つくづく感じながら傍観していました☀️



ちょっとした切っ掛けがあって知り合ったり


人の紹介で知り合ったり


そして、誰かにまた紹介したり。。


結果、初めは関係性の無かった人達が


繋がり、結んでいくと円になってる⭕


切っ掛けを与えてくれた人がいるから

繋がった御縁であり、御円で有ることを


履き違えて、人を利用して踏んづけて

どんどん広げた円は、エゴという名のもとに

いつかは、弾け飛ぶ事は間違いないです💨


また、人からのアドバイスも真摯に受け止め、前に進み、成功した人は


最終的には自分の力で成功したかもしれませんが


その切っ掛けを、アドバイスをしてくれた人と疎遠になったとしても、忘れてはいけないと思います✨


全ては御縁で御円になります💖