潜在意識を引き出すパステルワーク開催しました | 【北海道 札幌】ココロとカラダに耳を傾けてみよう・・

【北海道 札幌】ココロとカラダに耳を傾けてみよう・・

【札幌】
ココロとカラダに寄り添う鑑定/カウンセリング
Lemuria Senseセラピーサロン
トータルセラピスト
陽紫 雅淑 の ブログ

こんにちはニコニコ 陽紫雅淑 です

初めての方は、自己紹介をご覧くださいウインク

 

昨日、

潜在意識を引き出すパステルワーク を開催しました

 

何はともあれ、作品をご覧ください

 

まずは、午前中はパステルの使い方と曼荼羅とは、、描き方などの簡単な説明と実践

 

↑こちらは、参加された方の作品 ちょっとお試しで遠慮がある感じです

↑これは、私の作品。 久しぶりに講習という形で描きました

 

あれ?1枚目の写真では用紙の大きさ違うのでは?
はい。私、切るサイズを間違いました爆  笑

 

午後からが、本番。。

↑ こちらは、参加された方の作品

 

↑ こちらが私の作品

 

そして、これが全容!

 

午前中に控えめだったものが、午後からのワークで内面から自由に爆発してますよね。

このワークを終了してみて 参加された方は、自分のブロックに気付き前向きになられたようです。キラキラ

 

このワークは、綺麗に描くことが目標ではありません。

自分のこうしたい、、、こうしたらどうだろう。。。。 失敗した。。。 等、 パステルワークを通して感じ、考えているんだけれど、 考えていない。。。

 

その中から、自然と 自分を感じ納得し、前に進む。

 

そんな事を目標としています。

 

私の開催するワークにはパステルだけではなく、天然石を使った

ストーンアート講習会 という物もあります。

 

このストーンアートは 天然石を使いますので、 それに触れているだけでも癒されてきます。

 

あなたも、是非、体験してみてください!

講習会は、ご希望により開催しています。

気になる方はこちらまでお問い合わせください

 

さぁ! 明日は ここに います!

 

数秘術鑑定とテーマカラー鑑定に基づくワイヤーワークペンダント即興制作

是非是非、遊びに来てくださいね

 

IMG_20160906_093646992.jpg