電車が


ガラガラ


お盆休みらしいのだけど

本日の登園児


7割超え


あれ、パパママ

お盆やすみは?

てか

公務員ならまだしも


あちこちのメーカー社員さん

工場止まってる間は

事務方さんもほぼ

お盆休みだよね?

知ってるよ?

てか君らの上司

私の高校大学の同期とかだったりするし


御社のHPに書いてあるし

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分の休み返上して

薄給で預かってくれてる保育士に

微熱ギリギリの子ども預けっぱなしで


リフレッシュ5日間キラキラ


苦しんでる子どもを

見なかったことにして

ホントに楽しいのそれ?



って、面と向かって言えない

チキンな私ですが


今日も頑張ります♪