うれしいことにうちの職場にも新人さんが入ってきました!!わーい!



って喜んでばかりはいられない。2年目。1年前から私、成長してる?やばくない?!



同期の若い子は休日返上して勉強してるとのこと。


新人さん入ってきた→がんばらなきゃ!負けられない!という感じ。



なんて素晴らしいんだ~~!!!


誰だ、ゆとり世代馬鹿にする奴は!!


私の周りのゆとりっ娘たち、

めちゃくちゃすごい子ばっかりだぞ?!


そのくらい当たり前、って思う人もいるだろうけどね。真面目が当たりまえでそういう社会だった人がその思考にたどり着くのは容易なんだよ。ゆったりゆっくりの教育受けててこの思考ができるってのはまた別だと思うんですよ。


で、


そういう真面目世代だったはずのに

なんかふわふわしてんのは私だ。 成長が牛歩な私。おうし座おうし座おうし座




尚頑張らねばっ!!