胃痛のその後 | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
昨日は朝一で病院へ病院
昨日のお昼は、フルーツ缶にアイス。
夕方にヨーグルト。
夜は、お茶漬けに冷しゃぶ少しと卵豆腐。
薬のおかげか?胃痛も治まり、嘔吐もなかったです。

今日も薬のために、朝から食事。



しかし、このファミチジンって、朝晩に飲むんですが、一回1錠かと思ってたら、2錠でしたアセアセ
今朝はちゃんと2錠飲みました。
私、錠剤苦手で、カロナールとミヤBM錠は私的には大きいので飲みにくいえーん
しかも、一気に全部は飲めないので、1錠ずつ飲むのでそれも辛いえーんえーん

今日も胃は痛くはないんだけど、飲み終わった後が心配ショボーン
でも、昨日は寝れたので良かった~ニコニコ
腰が痛くて、いつもより早く起きちゃったけど笑
食欲もあるので、今日は普通に食べれるかな。