人生ではじめて、◯◯しようかと思った。 | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
週末は、野球観戦で疲れましたネガティブ
日曜日は、買物に行ってから出掛けるので、めちゃくちゃハードゲッソリ
カート押しながら走ってお買い物笑い泣き

そんな日曜の夜中、胃痛に悩まされました。
日付が変わる前ぐらいから、胃が痛いなぁ~と。
お風呂入って、昨日はスキンケアする元気も無く、寝ようと布団へふとん1ふとん3
しかし、胃痛で寝れないえーん
右へ向いても、左へ向いても辛いえーんえーん
でも、わが家は胃薬なんてないので、寝るしかない。
寝たら、朝にはケロッと治っているだろうと思っていました。
夜中2時半ぐらいに旦那さんは寝て、私は隣で旦那のいびきと胃痛に苦しむ笑い泣き
全く寝れないから、朝まで寝れないかも…と思っていました。

一人苦しんでいたんだけど、急に気持ち悪くなり、嘔吐ゲロー
時間は4時過ぎ。
少しはこれで楽になって、寝れるかなはてなマークと思ったけど、結果は変わらず。
胃痛の嘔吐までプラスされました。
夜にスーパーで買ったお寿司を食べたから、もしかしてアニサキス!?
とかめちゃくちゃ不安に…
人生ではじめて、救急車救急車呼ぼうかと悩みました。
こんな時間に救急隊員の方を起こすのも申し訳ないし、サイレンでご近所にビックリされるのも嫌だし、救急で行って、ただの食べ過ぎですね~って言われたら恥ずかしいし…
でも、さすがに嘔吐までしたので、寝ている旦那さんを起こしました。
そして、はじめて#7119を利用しました。
結局、朝まで待って、朝病院に行って来ました。
それまでに、嘔吐も3回ほどしています。
旦那さんに午前中休みを取ってもらい、病院に行って、お薬をもらって終わり。



ほぼ空っぽの胃だろうし、薬のために何か食べないとダメだから、お昼は家にあったフルーツ缶にしました。
1番怖いのが、食べて薬飲んだけど、嘔吐するパターンガーン
昨日寝ていないので、横になって少し寝ました。
吐き気も無く、暑いので、今度はアイスも食べました。
そして、いいお天気なので、頑張って洗濯も干し、洗い物も片付けました。
夜は、少しは食べれそうかなはてなマーク

こんな胃痛と嘔吐ははじめてだったので、めちゃくちゃ辛かったですネガティブ