最近のおやつ♪ | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
梅雨入り前のこの時期が1番好きかもラブラブと最近思います。
冷房無くても快適に過ごせるし音譜

さてさて、最近の私のおやつ。
先日、ドラッグストアに行った時に見かけて、見切り品で購入。



ランチパック
ぴよりんのプリン風味プリン
ぴよりんは一度だけ食べた事があるんだけど、今ではなかなか買えなくなりましたねえーん
早速食べてみたけど、ぴよりんなのかなはてなマークって感じでしたアセアセ
普通のプリン風でも良いと思う。

もう1つもドラッグストアで買ったもの。



ふんわりどらやき お抹茶
これは安かったので食べてみたくて笑
抹茶好きなので飛び出すハート


中はこんな感じ。

いつもはジュースと食べるんだけど、これは麦茶と一緒に食べました。
パクパクと、あっという間に食べちゃいました爆笑