矯正失敗からの〜 | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
明日は名古屋でも30度の予想びっくり
梅雨通り越して夏じゃん波
明日、毛布を片付けようと思います。
下の毛布なんで、あっても無くても良いかな?と思うんだけど、たぶんもう寒くならないよね!?


今日は、目覚ましより早く目が覚めて、寝れなくて旦那さんの方を見たら、私の枕に腕乗っけて、寝返り出来ない状態チーン
明日は休みだから、ゆっくり寝ようと思います。

さてさて、うちの胡蝶蘭。
この前、矯正しようとしたら、花茎をポキッとやってしまいましたえーん


これをまっすぐ上にしたかったのに…
ポキッの前からこの状態。
でも、大輪だから、このままだと心配アセアセ

今日、もう一度矯正してみることに。
またまたポキッとやらないように、やるのが難しいもやもや



なんとか、この状態に出来ました音譜
下はなんか直角みたいになってるけど…驚き
たぶん、これで大丈夫なはずウインク