最近のお届けもの♪ | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはにっこり
今日はいいお天気晴れなので、朝からゴミ捨てに行き、洗濯3回、掃除機かけ、クイックルワイパーがけ、旦那さんの革靴磨き、お風呂掃除、アイロンかけ等、やる事盛りだくさんです笑い泣き
今週は雪が降るかもしれないので…
雪が降ると、何にもしたくない笑

さてさて、最近のお届けものはこちら。


豚バラの炭火焼き。
鶏の炭火焼きは、去年買って家にあるんですが、今回は豚バラにしてみました音譜
こちら、常温保存で3年も保存できるんですよ!!
なので、わが家の非常食の1つとして備蓄しています。
今回の商品は、2027年1月13日までの賞味期限でした。

それからもう1つはこちら。


インココネイルシール。
こちらを購入するのは、ほんと久しぶりです。
普段はほとんどネイルする事もないんですが、たまにネイルしたくなっちゃう時があるんです。
夏は特に。
爪は短いんだけど、ネイルはやりたいびっくりマークって思って、買っちゃいました爆笑

今日はカレーの日らしいので、晩ごはんは久しぶりにカレーを作ります。
私、カレーはあんまり好きじゃないので、ほとんど作らないんだけど…。