年賀はがき、当選番号発表 | ゆなのDiary

ゆなのDiary

ブログの説明を入力します。

こんにちはにっこり
昨日はやはり迎えに行きました車
帰りも遅かったので、晩ご飯を食べ始めたのが21時半過ぎガーン
先に食べても何も言われないけど、遅くまでお仕事頑張ってくれているので、先に食べるっていうのも…と思って、帰りを待っています。

今日はあったかいので、普段より長い時間窓を開けて過ごしています。
寒い日は、窓を開ける事がないので笑

先日、年賀はがきの当選番号が発表されたんだけど、その時はめんどくさくて確認しませんでした。
今年は年賀状も少ないから、当選するわけないし…と思って笑
年賀状終いを報告してきた人もいますし。
来年は更に少ない枚数で良いかも。


今年の10月からは、はがきも値上げされるし。

それで、一応念のため当選番号を確認したんですが…



少ない年賀状から、切手シートが当たっていましたびっくり
私の友達から届いた年賀状がチュー

それから、今年余った年賀状からも、切手シートが当たってる!!


この番号から10枚だから、ギリギリ当たってるびっくり

これ、出していないはがきでも、当選してるから切手シート貰えるよね!?

切手シート以外は当たったことないけど爆笑
用事がないから郵便局に行く機会もないんだけど、あったかくなったら引き換えに行こうかな音譜