どうもご無沙汰です。
ハロウィンを諦めてサイトの更新どころかブログの更新すら怠っていた私です。
いやね、劇団の云々とかで暫くバタバタしてたものですから色んなことが疎かになりまして。
(人として色んなことが疎かなのは今に始まったことじゃないですけど)
それに加えて職場の後輩ちゃんの酷さが日に日に増してきていて、正直毎日日記をつけようと思ったら愚痴にしかならないと思って自重してた節もあります。
ヤ、だって入院した先輩の代わりに時々手伝いに来てくれてた本所の臨時職員の方がまだ残業しているのに労いとか感謝とかの言葉もなくとっとと定時で帰っていくなんて有り得んでしょ。私が残業してるのに定時で帰るとかいつもの事だから今更だけど、残業までして手伝ってくれる臨時職員の主婦を放置して帰るとか社会人としてって言うか寧ろ人としてどうなの。
言いたいことはまだある!だが取り敢えず我慢する!!
敢えて一言で済ましてやろう、しんでしまえばいいのに(某アイス大好き兄さんの某曲のテイストで)
それを踏まえて
ブログネタ:女って怖いと思う?
参加中
私は怖いと思う 派!
本文はここから
私が時々上司に後輩ちゃんの諸々の粗相やよろしくない所を話したりするのですが(私が指摘しても無駄だった事とか前に説明したり教えたことを忘れられている事とか)
上司も上司で、普段の彼女の様子を見ていて色々思うところがあるらしく、時々むっとしている事が。
さてそんな後輩ちゃんについて上司に
『駄目だアレ話が通じねぇっていうか聞いてない、私嫌われてんじゃないっすかねハハンww』
とか言うと上司が
『でも普通に仲良さそうに話してるじゃない』
なんて言うもんだから
『あーそう見えます?そう見えてます?なら良いですけどねww』
て返してみたら大変不思議な顔をされました。
知ってるか、嫌いな奴だろうがやろうと思えば笑顔で仲良さそうに会話できるんだぜ、女は。
腹ン中は真っ黒で煮えくり返って胃が締め付けられる様なストレス抱えていっそ拳で語ってやりたいくらい気に入らない相手でも、笑顔作って明るめの口調でくだらねぇ会話ができるんだぜ、女ってやつは。
て自分で思って本当に自己嫌悪に陥ったのでマジこういうとき女やめてぇって思う。
女が怖い、と言うより穢い、と思う。
しかしまぁアレだね、女に限らず人間の性根って本当に穢いよね。
どこかに二次元の世界にいそうな聖人君子は居ませんか。


