『海転 すし誠 村上店』(村上市)22 | THE STONE ROSESのブログ

THE STONE ROSESのブログ

ストーン・ローゼズに関するコレクションを自慢したいがために始めた自己満足ブログですが、他には主に新潟県下越地方、たまに山形県での麺活の備忘録的ブログとなります。

 

店   名 海転 すし誠 村上店
住   所 新潟県村上市下助渕666-1
T  E  L 0254-66-8950
営業時間 11:00~21:00
定 休 日 月1回水曜日
席   数 カウンター・テーブル・小上がり
駐 車 場 有

 

 この日(2021年7月18日)は、個人的には暑い時にも熱いものが食べたい私と暑い時にはさっぱりとしたものが食べたい家族との昼食。結果はこのとおりです(笑)。

 

 

 

白バイ貝

しっとりした舌触りで旨みと甘みがたまりません。

 

かんぱち

 

紅ずわいがに

 

中とろ

脂と赤身が融合した美味しさと食感が楽しめます。

 

小柱軍かん

 

納豆巻き

お腹を満たすための選択です(笑)。

 

中落ち軍かん

 

 特段のコメントはないのですが、どれも間違いのない美味しさですね。