『カレーハウスCoCo壱番屋 新発田インター店』(新発田市)2 | THE STONE ROSESのブログ

THE STONE ROSESのブログ

ストーン・ローゼズに関するコレクションを自慢したいがために始めた自己満足ブログですが、他には主に新潟県下越地方、たまに山形県での麺活の備忘録的ブログとなります。

※ この記事はYAHOO!ブログにて2018年1月17日にブログアップされたものを編集し、再度Amebaブロクにブログアップしたものです。

 

 

店   名 カレーハウスCoCo壱番屋 新発田インター店
住   所 新潟県新発田市新栄町2-4-6
T  E  L 0254-32-5277
営業時間 11:00~24:00
定 休 日 無
席   数 カウンター・テーブル
駐 車 場 有
 
 この日(1月8日)は、カレーが食べたいというリクエストに応えるべき、個性あるカレーを求めてのはずでしたが、チェーン店のスパイシーで間違いのないカレーが食べたいという声には勝てず、こちらのお店に訪問です(笑)。

 

 

 個人的にはこれを食べたい!というお気に入りのカレーはないので、期間限定のこちらを注文です(笑)。 

 

 

豚ヒレ勝つカレー
ポークソース・ライスの量300g・3辛

 

+半熟タマゴタルタルソース
 
あえて言うことではありませんが、安心できる美味しさですね。