くるくる鉛筆友達のコハクちゃん赤薔薇

 

こてつちゃんのフレンドさんで、そこから私とも繋がってくれたニコニコ

 

最初のイメージは宝塚の男役の人ってのが強かったなぁおねがいキラキラ

 

人間女子キャラにパンツスタイルが多かったからかなほんわか

 

カッコええお姉さんや~~よだれ飛び出すハート と思ってた。

 

 

上矢印上の写真のコハクちゃんをAIイラスト化したらこうなったハートちゅー下矢印

上矢印ショートやし男子っぽい感じになるんかな? って思ったら、美少女になった乙女のトキメキ

 

きっと王子様みたいになるんやろなーと勝手に想像してたけど、つり目と愛らしさの混同はこれはこれでまったくもって素晴らしい(*´﹃`*)

 

  

 

 

お願いコハクちゃんと撮った写真たちカメラ音譜 下矢印

 

 

 

くるくる鉛筆とりあえず一言でコハクちゃんを表すなら【王子様】まじかるクラウン

 

今やから書けるけど、私はコハクちゃんを中身男子やと思っておりましたびっくりマークびっくりマーク

 

はいびっくりマーク 失礼でごめんなさいびっくりマーク もう時効やろはてなマーク 勝手に時効にした。

 

だって性格がいちいち王子様で王子オーラがすごかったんやハート立ち上がる

 

細かいとこを書き出したらキリないけども、言動に「なんやとう!! それって王子様やん。王子か!? 王子やな!!」と何度思ったことか……よだれ

 

まるでファンタジー漫画とかに登場する王子様そのものやで~ニヤニヤ

 

優しさの中に男らしさあり!!やった!! いや、中身女子やけどガーン

 

 

上矢印サポで借りた時のコハクちゃんのサブキャラ魚男子(●´ω`●)

 

この外見とコハクちゃんの性格が合わさったら、とんでもないことになるなハッ

 

こっちがインが多いメインキャラやったらきっと女の子にもみくちゃにされてるで?

 

いや、今ももみくちゃにされてるかもしれんけども……(´◦ω◦`)

 

ちなみに背後におるオガシン君もサポ~ウインク

 

 

上矢印前回のAIイラスト記事(=´▽`=)上矢印 こてつちゃんの記事スター

 

 

 

     

 

      星最後まで読んでいただきありがとうございました星

            人気ブログランキング

          日本国旗世間は三連休かぁ~。

    お休みの人は普段の疲れを取りつつ、まったり過ごしてください日本国旗

 

    ウインク今日は21時~4時まで頑張ってくるで~乁( ˙ω˙ 乁)うひょひょ