上矢印友達のこてつちゃん(本名もこてつ)赤薔薇

 

こてつちゃんはシン君のフレンドさんやったんやけどそこから知り合ったんや~照れ

 

最初の頃「こてつさんは本当にイイ人やでっ爆  笑ってシン君が褒めまくってたのがすごく印象に残ってるスター

 

今でも「こてやんの性格はええわ~ええわ~~」って言ってるしな(o´罒`o)

 

最初はな、魚女子キャラのクール美人な印象もあって「アホなこと言ったら怒るかひかれそう……」ってびびってたけど、いざ話をしてみたら全然そうじゃなかったびっくりマーク

 

優しいびっくりマーク 面白いびっくりマーク しかも賢いびっくりマークびっくりマーク 

 

いろんな面での許容範囲が私より格段上びっくりマーク 

 

そして人としての器ってもんが広いびっくりマーク 深いびっくりマーク 

 

私が川の浅瀬やったらこてつちゃんは深海やなチーン

 

ある程度こてつちゃんと話をしたり関わったら、すぐにわかると思うデレデレ

 

この深さ、私はまだ会得できてない……いつか身に着けたいって思ってるニコニコ

 

ただ見境なく優しくするんじゃなく、悪いことは悪いってスパンキラキラと言ってくれるし、こてつちゃんを怒らせたとしたら相手がほぼ悪いと断言できるもん。

 

 

上矢印上の写真のこてつちゃんをAIイラスト化したらこうなったニヤニヤ音符下矢印

上矢印これぞ萌えキャラって感じになったお願い か~わ~い~いラブラブ

 

ウェディ(魚の種族)じゃなく、ケモ耳の種族になってしもたけどゲラゲラ気づき

 

 

下矢印こてつちゃんとの写真たち照れ この頃は人間になってるんが多かった下矢印 

 

 

 

 

 

くるくる鉛筆こてつちゃんは知れば知るほど信頼できる人やと思う(`・ω・´)きっぱり。

 

面白さの中にも賢さがきらめき、賢さの中にも面白さがきらめき……デレデレ

 

賢さと面白さがええ感じで混ざり合ってる笑い 羨ましいびっくりマーク

 

私はサブに道具職人がおるくせにトゲトゲルアーが作れないんで、いつもトゲトゲはおもにこてつちゃんちのバザーで買わせてもらってる(◉◞౪◟◉`)えへ二重丸

 

安く買わせてもらっててありがと(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀. 

 

 

上矢印前回のイラスト化記事(∩。•o•。)っ.゚☆。・上矢印

 

 

      

 

     ふんわりリボン最後まで読んでいただきありがとうございましたふんわりリボン

           人気ブログランキング

          ぽってりフラワー今日も一日おつかれさまですぽってりフラワー

             (๑´∀`)良い週末をハートのバルーン

         私は21時~4時までがんばるでーバレエ