destiny 石原さとみが検事になる話。亀梨に何かあるらしいんだけどなんか興味ない。3回でやめた。
VRおじさんの初恋 週末にまとめて見てる。
季節のない街 なんだか分からないけどなんとなく見てる。
寅に翼 最高!朝ドラ史上最高傑作だと思う!
光る君 もういいかな。
イップス 2回でやめた。
約束ー16年目の真実 これも検事になる話?1回で止めたけど。
JKと六法全書 これはJK弁護士の話。2回目で呆れてやめたよ。
believe キムタクが橋作る話かと思ったら逃走犯の話。大げさにしてるけど謎は小さいっていうかどうでもいい。そしてキムタク夫妻が感じ悪い。離婚間近のせい?
ただ主題曲がマンウィズだから見たんだけど、動画検索したらキムタクボーカルのしか出てこなくて、キムタクも下手じゃないしこれまでのアイドルソングと違うから、マンウィズのかっけーロックだから悪くないんだけど、私はマンウィズのトーキョータナカの声で聞きたいのよ。買えばいいんだけどな。
てことでもう見ないかな。

今期は朝ドラが良すぎて、それと比較したら見なくてもいいドラマばっかりだと気付いて、かなり減ってしまった。
朝ドラとVRおじさんと季節のない街だけ。

グッドファイト最終シーズンとオールライズ最終シーズンは録画して一気見するよ。
寂しい……。


刑事ダルグリッシュ2
渋いダルグリッシュ刑事。詩人としても生きて行けるので上層部にへつらう必要がないってことで歯向かってみてた。
きっと3もあるね。

ピストリウスの捜査ー南アフリカ初の連続殺人プロファイラー
実話らしいんだけど同じような犯罪ばっかりで、まぁほぼ連続強姦殺人ばっかで、暑いので遺体状況がどれも厳しくて、4話ぐらいまで頑張ったけど挫折。