昨日の大会。東北関東好カード連発で回ってきて、ここで一息的なマッチメイク。
やる前から予想が付く対戦で、そして全部予想通りの結末。
しかもタカ離脱でスカルの試合なしときたもんだよ。
いつものことだけどさー。ここ全然力入れてくれないよねー。

でもま、生レスラーをリアルで見られて、生音をリアルに聞けて、それだけでありがたい!
な上に!

マーティにサインしてもらって握手してもらった!しかもブロディキング付き!
マーティすっげーいい匂い!そして当然すっげー分厚い手!
そして当然、それより分厚いブロディキングの手!顔も美しく彫り物も大変細かく美しかったよ!もーこんだけで満足満足!

でその列に並んでたら、横のブースにロッキーが立ってた!
「ああ!ロッキー!」
「やぁ」
って手上げてくれた!
 
で試合が始まり、タッグ戦から。
なんか無駄にかっこよく撮れてしまった二人。
 
生で見ると意外にかっこいい二人。
 
全っ然ファンじゃないけど、武士って被写体として上等なんだよね。
 
笑うドラゴン・リー。可愛すぎる!
 
でも予想通りすぎる興業でした。
今日の大阪大会が羨ましかった!
でもスカルのサインもらったしヨシとしよう!