まさかの朝乃山初優勝!びっくりだね!若手勢力とは言え、朝乃山、豊山は第三世代的な気がしてた!
でも25才って言った?ドラゴン・リーとタメ?てか貴景勝より3つも上?上だったのか。まぁ大卒だしなぁ。
来場所は白鵬も戻ってくるだろうし栃ノ心も大関に戻るし楽しみさ。

しかし栃ノ心、横綱相手にまさかの変化だったな。がっかりだよ。前日のことがあったから当てつけのような立ち会いだもんね。
でネットではアホみたいにノシンを庇うコメントばかりでアホらしい。あんなもんじゃん審判なんて。
日頃プロレス見てるせいか、レッドシューズよりずっと正確にジャッジしてんだろうが!と言いたくなる。プロレスと比較しなくても、相撲の判定はどこの競技よりもいち早くビデオ導入してるし公平だよ。その上で、それどうなの?って判定も必ずあるよ。どの競技でもある。それがスポーツじゃん。それを糧にまた伸びていくのがアスリートじゃん。
それなのに今回それを逆手に取ったノシンにはがっかり。でも、変化するつもりはなかった、悪いことをした、というコメント見てほっとしたよ。

ついでに、前日の取り組みを朝乃山が気にしているなんて記事見たけど、大きなお世話だ。
笑顔無しの優勝なんて嘘つけよ。でかい鯛掲げて満面の笑みじゃん。朝潮の横で。
朝乃山の初優勝にケチつけてんのはこういう陰湿な記者たちだ。本当に不愉快だ。

まぁいいや。力士たちはこんな輩スルーしてるし。
ペンしか持てない貧弱ライターの妄想なんか力士たちに追いつくもんか。