まさかの朝乃山単独首位。
まぁ昨日の栃ノ心戦の差し違えが怪しかったけどね。
でもさぁ、大関に戻るっていう大きな一番なんだから平幕相手にギリではだめでしょ。
圧倒しなさい栃ノ心。今日横綱鶴竜をまた吊り出せば大きい顔で大関返り咲けるってもんだ。
と、きっと栃乃和歌も言ってるさ。
 
てか炎鵬心配だぞ。あと一番で勝ち越しだったのになぁ。
ただでさえ小さいから、膝やっちゃうと致命的だよね。宇良もそうだったけど。
宇良せっかく上がって来たのにまたやっちゃったもんなぁ。
宇良が日馬富士に勝って金星上げたときの涙のインタビューは今でも覚えてるよ。
その後すぐ膝やっちゃったんだよね。
 
ついでに嘉風が元気ない。心配だ。
それに引き換え松鳳山が相変わらず怖い顔で元気で面白い。
そして遠藤がしれっとまた負け越したようだ。
 
幕下で貴の富士優勝。十両で多分貴源氏優勝。元貴の部屋の双子力士。
やっぱちゃんとした部屋に移ると伸びるんだなぁ。貴景勝もまさかの大関だもんな。
 
そして、納谷が来るよ。大鵬の孫で貴闘力の息子。
朝青龍の甥っ子豊昇竜も。
琴櫻の孫で琴乃若の息子も上がってくる。琴鎌谷。
 
明日トランプが来るんだよね。無事滞りなく済んで欲しい。SPに囲まれての表彰式なんてことになるのかな。