なんかのポイントをituneギフトでもらってて貯まったままなので適当にダウンロードしてるんだけど、昨日ザックとデスペとスカルと飯伏君の入場曲入れた。

改めて、デスペの曲超かっこいいな。あの乾いたギターの音色、最高。
曲とマスクとリングネームが断トツにかっこいいし、確か凱旋も1・4東京ドームだったと記憶してるけど、なんだか今一ブレイクしない感じなのはなんでかな?鈴木軍のせいか?
なんだかんだあの大将面倒見がいいんだろうから、ぬるま湯なんじゃないですかねー?
 
ザックの曲もいかにもUK・EDM風でかっこよし!ヘビロテしますよ。
 
いまさら飯伏のテーマ入れてみたんだけど、イントロあんなモタついてたんだ?とちょっと驚き。そういえばあれ、ベースの音?そりゃモタつくかぁ。でも嫌いじゃない。中盤の不協和音的なパートがかっこよし。
 
で、あると思わなかったんだけど見かけたから入れてみたスカル。
あの不気味なピアノのイントロ、ぞくぞくするね!あそこだけ練習しちゃうよ。
 
現役で一番好きなのは、ジュースの入場曲。特にファンってこともないけど。
 
AJの曲が好きだったなぁ。振り返ると短い期間だったけど、G1生で2回も見たから幸せだったよ。
ケニーの曲も好きだったよ。ケニーは結構見たかな。ジュニア時代も含めて。
中邑の曲がかっこよかった。ファンじゃなかったけど。
後藤の曲もいいんだよなぁ。どーしてタイトルに縁がないのか……って、ICもNEVERも獲ってるんだけどね。なんかいつも期待を裏切るイメージがあるね。
オカダの曲もオスプの曲も入れてある。石井忘れてたー。
 
歴代で一番好きなのは、UWFの曲かな。山崎さんが使ってたやつ。あれはかっこよかったなぁ。
一番盛り上がるのはやっぱ獣神サンダーライガーでしょうね。これはCDで持ってるのでダウンロードはしてない。
 
あ、全然故意じゃないけど、デハポンの曲が一つもないな。不思議。