「エアークローゼット」体験してみました☆ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

 

ファッションレンタルサービス「airCloset」を知っていますか??

 

月額制で、返却期限なしで、何度もお洋服を楽しめる。

借りられるだけでなく、気に入ったお洋服はそのまま買うことも出来る。

 

自分のワードローブに少し飽きを感じてきている人にぜひぜひ試してもらいたいサービスなんです。

 

 

ファッションレンタルサービス自体は近年増えてきているようですが

エアークローゼットの特徴としては「プロのスタイリストさんが服を選んでくれる」ということです。

 

予め登録しておいたお気に入りのアイテムやスタイル、ファッションの悩みを参考に

スタイリストさんが3着選んで送ってくれるので、ちょっとした福袋の感覚(・v・★)

めっちゃくちゃ好みのモノが入っているかもしれないし

「これは自分では絶対選ばないなぁ…」ってモノが入っているかもしれません。

 

あと、試着が出来ないのでサイズの登録は多少面倒でもしっかりしておいた方がいいなと思いました。

 

 

↑これが実際1回目にきたお洋服3着。

 

ブランドの名前は知らないものばかりでしたが

どれも1万円以上する、自分には手の届かないような質の良いお洋服でした。

 

いちばん右はパンツだったのですが、残念ながら丈が微妙に足らなくて試着のみで終了。

左のニットは箱をあけた瞬間「うーん…あんまり好みじゃない;;」って感じだったけど

手持ちの洋服と合わせて着てみたら意外としっくりきたし、なぜか娘の反応もすごく良かったです。

 

 

普段着ない、自分では選ばない服をどう合わせて着よう??と考えるのはなかなか楽しくて

まるでヒル○ンデスのファッションコーナーをやっているような気分ww

 

本当はいつ返却してもいいのですが、早く次の3着も着てみたいなー!!と思い

どちらのトップスも1日ずつ着用して、ソッコー返却手続きをしました。

 

 

返却の時は洗濯も不要、箱の中に着払いの伝票が入っているので伝票の用意も送料の支払いも不要。

ヤマト運輸さんに自宅への集荷依頼をすれば家から出る事すら不要!!というめちゃくちゃ簡単なシステム。

 

あっさり返却も出来て、早速次のアイテムが3着届きました。

 

 

月額は1ヶ月プラン9800円(税抜)から。

普段そこまで頻繁にお洋服を購入しない方だと高い?と思うかもしれませんが

最短スパンで何度もレンタルすれば1ヶ月に3着×4~5回=15着前後の上質な服が着られるし

配送料は返却も含めて一切かからないので、送料の事を考えると決して高すぎないと思います。

(2018/07/18追記 現在は配送料かかるようになったそうです;;)

 

12月は外出の機会も多いので、毎日違うお洋服が着られるのはすごく助かりました☆

 

気になった方は是非是非エアークローゼットをチェックしてみて下さい♪

特別クーポンコード「XsW4iD」こちらを入力した方は初月会費が500円オフになります!

 

 

エアークローゼットInstagram

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエアークローゼットのモニターに参加しています