☆サーティーワンの31%OFF☆ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


5月9日(木)まで

サーティーワンアイスクリームのダブルコーン or カップ


31%OFF


ということで…行ってきました!!

ダブルのときはどうしてもアイスの組み合わせに迷う(゜口゜)


迷った末、私は


 ・ ティー&アップルパイ

 ・ ラムレーズン


にしました(・v・★)


シーズンフレーバーと

スタンダードフレーバーの組み合わせは鉄板!!

前回「イースターエッグハント」だったので、今回は違うのにしたよ。


ふりすくさんは


 ・ バナナアンドストロベリー

 ・ チョップドチョコレート


でした!!!


彼にとってサーティーワンとチョップドチョコレートは

切っても切れない関係のようなので…

いつかお誕生日プレゼントで「クォート(約6人分)」をあげたいですwwww