☆ヱヴァンゲリヲン新劇場版☆ | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~


「新世紀エヴァンゲリオン」じゃないです。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」なのです。ココ重要。


ウチのふりすくさんがエヴァを全く見ていなくて

スパロボ程度の知識しかない…という事で
せっかくだから新劇場版くらいは観よう!!と借りてきました。


アニメ版はちょーっと最後の方、精神世界のくだりがgdgdするので

これから観ようかなあって人も新劇場版からで良いと思います(・v・★)


1作目の「序」より

2作目の「破」が好き。


アニメ版では観られなかった

レイやアスカの可愛いところがあって

その部分だけ繰り返したくなるくらい好き。


特に、レイが料理しよーと頑張ってるあたりが好きすぎる。


3作目の「Q」は映画館で観なかったから

早めにレンタルしてこなきゃ(゜口゜)観たいよぉぉぉお



【ヱヴァンゲリヲン新劇場版】 http://www.evangelion.co.jp/