卵と私☆新宿ミロード店 | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

卵と私 新宿ミロード店 卵と私 新宿ミロード店
住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード7F
電話番号:03-3349-5814
評価:【 3 】


Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-


久しぶりに「卵と私」という

オムライス専門店に行って来た(σ´Д`)σYO!!


卵料理が大好きだからたまーに食べにくるんだけど…


ちょっと残念だったのが

いつも注文するお気に入りメニューがなくなってたこと!・゜・(PД`q。)・゜・


復活しませんかね…それともたまたまなかっただけなのか…


でも

デザートが美味しい(3つくらいから選べる)のでセットがおすすめ♪

この日はチョコレートケーキにしました☆


ついてくるコンソメスープもMiki好みだよ(*・ω・*)


座席が少ない&狭いから

もっとゆったり出来るといいんだけど


専門店ならではの「注文してから運ばれてくる時間」の短さは良い!



ブログランキング参加中!