茶の環★贅沢抹茶満月 | Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

Miki@ぶろぐ ~ふりすくさんと、きままないなからいふ。~

ファッションやグルメ、子育てやモニター案件の話題を中心に、日々の出来事を徒然と。

Miki@ぶろぐ -スイーツ(笑)なヲタ女子の日常-

まず。

最初に言っておきます。


Mikiは抹茶味のモノがそんなに好きではありません。


何種類か味が選べるなら真っ先に消去する味だし

基本的に和より洋が好きなので

ケーキならホイップクリームとかチョコ系を好むのです。


…が。



【茶の環 贅沢抹茶満月】



という、抹茶バターケーキは別。

私的にとっても思い入れのあるケーキで、すっごく好き♪♪((´∀`*))


まず、切った瞬間に目に入ってくる

鮮やかなグリーンにびっくりすると思う。


上質の抹茶をふんだんに使って

これでもかーーー!!!ってくらい抹茶の味が濃厚な

贅沢ケーキなんです。ずっしりです。


香りも素晴らしいし

ほのかな甘みと苦みが絶妙で、大好き!!


何と、今注文しても7月発送分になるらしいΣΣ(゚д゚lll)


某テレビでも相当な高評価を貰ったらしく

更に入手困難になっているみたいですね(´;ω;`)


戴き物として食べたんだけど、あたしもこれを誰かに紹介したいな。



【茶の環 楽天HP】 http://www.rakuten.ne.jp/gold/cha-no-wa/


ブログランキング参加中!