息子 退院 | *りぃ*と娘の成長記録

*りぃ*と娘の成長記録

膠原病(SLE)持ち。
2018年3月、女の子を出産しました。
2021年9月、男の子を出産しました。

今日、息子くん、退院できました!!

もう熱が出ませんように…!


昨日の採血で、貧血があることがわかり、薬を飲むことになりました😱


オートミールはよく食べてるのだけど、足りないかな。

鉄分を意識した食事にしないと泣き笑い


昨日、退院が決まって元気になった私(笑)

点滴が外れて扱いやすくなって、息子くんもベッド柵に両手でつかまり立ちできたり、動きやすくなって元気にニコニコ

でも退院日の今日、わたし1番寝不足で疲れてました(笑)


お昼寝中の息子くんの横で寝たいけど、私の咳が激しすぎて起こしそうだから、これ書いてますネガティブ




これ、入院にも持って行ってたけど、

ストロー部分が洗いにくい以外はめちゃくちゃ便利でした。

ベッド柵の隙間よりもちょっと大きめなので、息子くんに床に落とされる心配もなく(おもちゃやリモコン類は隙間からポイポイされた…)、中身が漏れないからベッド上に常に置いてましたスター