小学1年生の夏、子供達はコロナ禍のせいで夏のプールは全く無くて。


小学生2年生の時の水泳の授業の準備で、初めてビーサンが要ることを知って。


急いで百均に行ったけど、もはや売り切れ。


夏の準備は早いことを学習した私。


3年生は、2年生のものをそのままスライドしたので問題なく。


今年はさすがに2年生からのビーサンを使うには足が大きくなってしまったので、新しく新調しないとと思ってSeriaへgoひらめき




にぴったりのビーサンを見つけました。


S22cmとM24cmと迷って、母の足を入れて見たら(24cm)ギリ踵が少し出るくらいのサイズ感だったので、子供達もイケるかなと買ってみたら、サイズぴったり。


これは学校用なので(めちゃくちゃ大きくフルネームを書きました)、車用と家用とであと2足ずつ買い足そうかな(特にはすぐ壊すので。)と思っている今年の夏準備でしたニコニコ