うちの青さん、たこ焼きが大好きです。


たまーに、フードコートなんかに行くと、決まってたこ焼きを食べます。


で、先日までテレビが映らない!と言って、半年ほどテレビはゲームのためのものでした。


で、私はと言うと、別にテレビを見ずとも生活できちゃう人なので、テレビがつかないとか、全然気にしていませんでした。


が、彼氏さんが原因をつきとめて(なんなら、原因は大したことなかったんだけど)、テレビが映るようになったので、子供たちが見ていた時のこと。


銀だこのCMが流れました。


銀だこ食べたいニコニコはてなマーク


ううん、別に



えッッ!?って感じです。


食べたくないの?」←ちょっとしつこい。


うん、別に。


あ、じゃあ作りたいの?


うんッニコニコ


そっかそっか。

なるほどね。


たこ焼きは自分で好きな物入れて作って食べる方が好きみたいですニコニコ