子供達のフットサル。

今年から始めたから、そこまで考えていなかった。


夏場の体育館はの暑さは尋常じゃない


…酷いにも程がある。


そんな事承知で、子供達はフットサルを楽しんでいるのだから不思議。


いや、楽しいんだろうな…真顔

私には理解しかねます。


楽しい>暑い の方程式なわけです。

子供達には。


夏休みも、公園に遊びに行くんだろうな…。

公園プールでもあろうものなら、ほぼ毎日遊びに行くんだろうな…。


コロナから、近くの公園のプールは中止になった。

今年はどうなんだろう?

去年は中止の張り紙がしてあったけれど、今年はまだ見てないかも。(というか私は公園に行ってない)


楽しい事のためなら、暑いのもへっちゃらな子供達。

…本当にへっちゃらなのかな。

まだ小学三年生だからなのかな。


汗だくになりながら、走り回っている。


体育館とか、行っただけでもはやサウナ!?くらいな暑さだから、私は15分が限界ー。


近所のスーパーに買い物に行って、少し時間潰してから15分だけ見学…。

その暑さに驚愕したっていうのに…。


青はなんだか不機嫌。

緑はスーパープレイに絶好調。


双子あるあるな気がします。