夏場、私はよく仕事をします。


なぜって…


仕事場が涼しいから。


…仕事しながら、お金稼ぎながら、エアコンガンガンに効いて涼しいとか、最高じゃないですかーーっ。


うちの子達は暑いの平気みたい。

(お願いだから水分はとってね悲しい)


家のエアコンは24時間26度設定。


一応、タワーファンと扇風機と2台回しているけれど、帰宅すると子供達は扇風機に当たってもいない。

…部屋の中、モワッとするんですけど真顔


子供達は全然平気みたい。


母はちょっと暑いだけでバテそうなのにー。


職場は20度設定です。


最高ですっ。



…うちの両親は外仕事なので(子供達同様に)暑いのが平気。

夏は実家に帰りたくないって思うのは、この時期にエアコンがついてないということ。


…いや、死ぬガーンガーン魂魂


真夏は実家に帰る事を控えることにしました。


行くなら子供達だけで行ってくれ…。

母は、この時期の夏の試合に行くのも倒れそうなのに。


しかもこの時期の体育館でのフットサルの練習も地獄だと思いまする…。

体育館の中が、めっちゃ蒸すし、もうほぼほぼサウナ状態。

それでも行くんだから母は子供達の事を素直に尊敬するよー泣き笑い泣き笑い


私無理だもん。


夜も28度設定のエアコンと扇風機だけれども、子供達は扇風機から遠ざかっていく2人。

…ほどほどに暑い方が好きなのかな。


そりゃ、朝からサッカーの試合して、午後からサッカーの練習に行って、その後公園で遊んだり出来るわよね。


子供達の体力に驚かされるばかりです。