来週の土曜日、フットサルのトレマのお誘いが来ました。

私的にはどっちでも良いんだけど(とか言いつつ、フットサルの方にOK出しちゃったけど)、とか言いつつ、フットサルのトレマに行くだろうと勝手に思っていた私。


子供達に言ったら「サッカーのクラブチームの練習に行きたいサッカー」と言うので、思わず「えぇっっ驚きアセアセ」ってなりました。


というか、それならフットサル…行かなくて良くない??って思ったんだけど、どうなんだろう。


フットサルで得ることも多いみたいで、練習は行きたいみたい。

トレマはそんなにそそられないみたい。


…そんなもんなのかな。

男の子の気持ちはよくわかんない。