我が家のトイプードル。


去年の11月に気に入っていたトリマーさんが辞めちゃって、かなり難民と化してるんですけど、仕方ないから近所で探そうと一つ一つ攻めて行くことにしたんです。


去年の11月にトリミングしてもらって、メモ書きも仕上がりの写真も見せたのに、「全然違う犬になっている!!」と驚愕しました悲しい


身体はともかくとして(5ヶ月も経っているから、毛玉もあるだろうしと、いざとなったら全バリも可としていたんですけど…)、顔まで可愛くない!!


なんでこうなったのーっっえーんえーんアセアセアセアセと、後悔の念しかないですぅ…。


可愛いあの子を返してーー。


もう二度とないと思いましたね。


…それで6500円とか。

私でも切れるんじゃない!?とか思っちゃう。




これ、私が切ってた頃。

顔だけ500円出して切って貰っていたと思う。




お気に入りのトリマーさんのカット。


行く度に可愛くなって、めちゃくちゃ気に入っていたのーーーっ。


うちの子、なんて可愛いのーーっ目がハート」って終わる度にルンルンルンルンで帰って来ていたのに…。


こんなに可愛くなるなら、お金も出しますッッ!!」って思っていた。



…そしたら




…こんなんなって帰って来ましたえーん(ちゃんと写真も撮りきれてないーえーん)


ショックすぎるーーえーん


500円で顔だけカットしてもらったのと、全然変わんないじゃんかーっっえーん

…というか、私の方がもっとちゃんと切れると思う。(…多分。)


これからしばらく、色んなトリミング店を回ろうと決意しました。


…これ、美容室難民と同じ気持ちだよね。