結婚する前、元夫とお付き合いをしている頃から、キャンプが好きになった私。


ある程度のキャンプ道具は揃えてありました。


あとは、友達から安く譲って貰ったり、妹からお古を貰ったり。


一通りあったのだけど、離婚時に全部私が引きあげてきました。

というか、引越し作業とか、全部私がやったんだもんチーン


離婚時には、向こうは別邸があったんだもん滝汗


まぁ…いつかこの事も書くことがあるかもしれない。


なので、家具家電(元々私の物が多いんだけど)キャンプ道具等々、ほぼ私が頂いてきました。


3LDK 屋根裏、倉庫つきの一軒家から、2DKの極狭アパートに。


まぁ、それでも離婚を後悔したことはありません。



キャンピングカーを得てからは、ふらふらーっと車で数十分の無料キャンプ場に気ままに行ったりしました。


現地に夜着いて、そのまま車の中で寝て、朝から設営する感じ。




めっちゃほのぼのしてます。

(とっちらかってますが。)


お外で食べる朝ごはんとか最高。

大したものじゃなくても、外で食べるだけで楽しいんですー。


この時まだカーサイドタープが揃ってなくて、とりあえずで買ったんだけど、ある強風の日に骨がバキバキになって、その後処分しました滝汗


キャンプにとって1番の大敵は雨より風、しかも強風かと思うっ!


この後何度か雨とか風とかあったけど。


キャンプの強風だけは要注意!


1人だと、タープを立てる気にもならないよ…。


最近…最後に行ったのは正月かな。


次はいつになるかなー?

やっぱり夏休みかなー?

GW、誰かのお誘いとかないかなー?左矢印人任せ