ゴンチャ*阿里山ウーロンティー+チーズフォーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Gong cha

 

2021年10月

 

ゴンチャは初めてかな?

お台場で飲んだやつは何だっけ。

 

阿里山ウーロンティー+チーズフォーム

 

 

 

お茶はスッキリ爽やか。

チーズフォームは塩気が効いていてとてもとても美味しいのですが、とてもとても少ないので瞬で終わりました。

 

最近台湾茶を頂いて自宅で飲んでいるのですが、とても爽やかで美味しい。

ただ、濃ゆいお茶を飲み慣れているので「ちょっと薄いぜ・・・」って感じにはなります。

淹れ方や種類によるんだと思いますが・・・!