クレーピエトーキョー @横浜*マスカルポーネホイップ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

クレーピエトーキョー

 

2021年10月

 

閉店しました。

 

原宿上陸直後にでクレームブリュレクレープを食べたとき「これはー・・・」ってなったのですが、リベンジも兼ねて横浜で食べてみました。

 

マスカルポーネホイップ

 

 

 

中はカスタードとかホイップだったかな・・・?

クリームは業務用のあれ。

そして生地は、相変わらず・・・もちもち、味のしない残念生地でした。