ジェラート フィレンツェ@みなとみらい*スイカ、フロマージュブラン、ニッポン 茶・茶・茶 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ジェラート フィレンツェ

 

2021年7月

 

さ、今年の大晦日も、巨大ガンダム見にランニング行くか!って意気込んでたら、バイト激忙しくて布団で撃沈して今起きましたオハヨウゴザイマス。

フィレンツェさんのソフトクリームで〆たかったけど、カルピツイストにでもしようかな。

 

スイカ、フロマージュブラン、ニッポン 茶・茶・茶

 

 

 

フロマージュはさっぱり。

茶茶茶は、オリンピックの日本応援メニュー。抹茶、ほうじ茶、玄米茶・・・だったかな?美味しゅうございました~。