ブラフベーカリー @山手*マリトッツォ アマゾンカカオ✕きたのかおり | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

BLUFF BAKERY

 

2021年7月

 

久しぶりに、本店へ。

 

マリトッツォ  アマゾンカカオ✕きたのかおり

 

 



きたのかおりを使用したのパンに、クリーム、ガナッシュ、カカオニブ。

パンもガナッシュも美味しいけれど、パンの美味しさを堪能するためにはマリトッツォじゃないほうがいいですね・・・。←

冷蔵なのでパンが少しカサついてしまうのがもったいない・・・!

 

 

公園でごち~。

緑の多い早朝の公園は、気持ちいいですね。