ゴディバジャパン / シルキーショコラソルベ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

ゴディバジャパン / シルキーショコラソルベ

大好きなゴディバ様のアイスクリームシリーズから、6月にシルキーショコラソルベが登場。
楽しみにしていて発売当日に買いに行ったソルベを、サンプル百貨店様からもお試しでいただきました。



シルキーソルベは、他のアイスシリーズよりも乳脂肪分を抑えており、チョコレート脂肪分を多くしています。

 

 


その違いは、食べた瞬間にすぐに分かる・・・!
スッキリとした軽やかな口当たりで、カカオの風味をダイレクトに感じます。


そして、ソルベというとシャリっとした食感をイメージしますが、まさにシルクのようななめらかな口溶け・・・。
とっても美味し~!!

今までのアイスを「ミルクリッチ」とするならば、こちらは「カカオリッチ」という感じですね♪
発売日にも食べましたが、2回目でも感激する美味しいソルベでした。

#rsp84thlive #サンプル百貨店 #ゴディバ #アイスクリーム