パンとエスプレッソと嵐山庭園 @京都*バゲット、最強ミルクフランス他 | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

パンとエスプレッソと嵐山庭園

 

2020年10月

 

京都に来てまでお前か、っていう感じはしますが、控えめにいってここの店舗が一番最高。

喫茶が人気ですが、私はパンを購入してパン売り場2階にあるスペースでいただきました。

 

バゲット、最強ミルクフランス

 

 

 

 

ミルクフランスは、自家製バタークリーム、西京味噌ソースをサンド。

いやちょっとまってなにそれ最強。

 

バケットは、昆布だしを使った低温長時間発酵のバケット。

だしですよだし。

自分でもやってみようかな・・・。

 

帰りにもう一度売り場を見ると、気になるパンが焼き上がっていたのでゲット。

 

 

 

詳細は忘れてしまいましたが、とうもろこし醤油とかだった気が・・・。

しかも焼きたてとか、完璧。

 

あいからず小さくて高いですがやっぱりパンとエスプレッソとさんは美味しいなぁと思ったのでした。

特に嵐山の店舗は、日本推しで出汁とか味噌とかやめてええええええええええぇぇぇ・・・な最強ラインナップでした。