湯葉チーズ本舗 @京都*お豆腐バニラ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

湯葉チーズ本舗 

 

2020年10月

 

特製京抹茶もありましたが、やっぱりお豆腐。

お店の名前がわからなかったので、メニューに乗っている「サガパー」で検索したら・・・今はなき、新宿豆とろうさんのところじゃないか・・・。

 

HPをみると店舗が嵐山にあるようで、そちらのほうがソフトクリームのメニューが豊富・・・!(今もお店あるのかな?)

いずれにせよ事前リサーチをせずに嵐山に行ったので、たった気が付きました・・・時既に遅し。

 

お豆腐バニラ

 

 

 

京料理の職人さんと共同開発した、嵯峨野名物 お豆腐のソフトクリーム。

見た目通り、シャリシャリ~。

豆とろうのほうが美味しい~~。

サガパー行ってみたかった~~~~~~~。

 

湯葉チーズ本舗は、ゆばチーズが美味しそうでした。そりゃそうだ。