宇治の露製茶 / 伊右衛門インスタントティーシリーズ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

宇治の露製茶 / 伊右衛門インスタントティーシリーズ

 

京都の老舗茶舗 福寿園のグループ会社 宇治の露製茶を代表する伊右衛門シリーズ。

 

 

茶匠が1000通りから探しだしたというこだわりの組み合わせです。

 

風味がよく口当たりもまろやかで、とても美味しい。

インスタントティーとは思えないですね~!

 

 

緑茶、抹茶、ほうじ茶、玄米茶と様々な種類が発売しています。

スティックタイプだけではなく、抹茶入り緑茶はチャック付袋タイプもあって便利です!

 

#rsplive4th #サンプル百貨店 #伊右衛門 #インスタントティー