元町フルーツ @福山*フルーツサンド専門店の本気のソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

元町フルーツ

 

2020年9月

 

いつものように天満屋にジェラートを食べに行ったら、コロナの影響で営業時間が超短縮されていて食べることができませんでした・・・。orz

諦めて、地下にできたフルーツサンド専門店でソフトクリーム。

 

フルーツサンド専門店の本気のソフトクリーム

 

 

 

 

ミルクプリン、ゼリーフルーツ、ソフトクリーム。

 

ソフトクリームはちーぴーな薬っぽさのある私の苦手な味。

間には大量のフレークが入り、底のミルクプリンは味薄ーーー・・・。(いちごソースは、既製品だったような気がします)

 

「フルーツサンドを作る時に端っこが出るんです」と書いてあったので、パンの切れ端とか入っているのでは!と思ったのですが、ゼリーの中に果物がちょこっと入っているだけでした。

フルーツサンド専門店が本気で作ってこれかよ・・・。