千光寺公園頂上売店 @尾道*瀬戸内みかんソフトクリーム、レモンソフトクリーム | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

千光寺公園頂上売店

 

2020年9月

 

尾道観光協会オリジナルとしてみかん、レモンの旗が出ていたので、桜ソフトは既製品かな~と思って食べずに帰ってきたのですが、後から調べてみると、さくらもオリジナルだったっぽい・・・くっ・・・!!!

 

次に尾道に行っても、さすがにここまで登ってこないであろう・・・。

ネット環境が悪くて事前リサーチをほとんどせずに尾道に行ったのですが、やはり事前にしっかり調べておくべきでした・・・。orz

 

瀬戸内みかんソフトクリーム(果汁入り)

 

 

 

 

レモンソフトクリーム

 

 

 

尾道観光協会オリジナル。

どちらもフレッシュ感はなく「みかん牛乳」「レモン牛乳」な味わいですが、クリーミーでとっても美味しい~~!

こういうみかんソフト待ってたよーーー!!

栃木の「レモン牛乳ソフト」のクリーム食感をアップした感じで、大好きなタイプでした!!

 

 

可 愛 す ぎ か よ

 

 

あまりに動かないので、私も含めて通る人々が「え、生きてるよね・・・?」と心配していましたが、しっかり息はしていました。

ザ・尾道な風景でした。(だがしかしトイレ前)