プティアノン @尾道*広島ミルク、モカミルク | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

Petit anon

 

2020年9月

 

歩いて登ったぞーーー!!

千光寺行ったことない!って思っていたのですが、実際に千光寺に行くと「あれ?私多分来たことあるわ。歩いて登ってきてるわ。絶対に来たわ。」って思いました。

 

美術館の横にあるプティアノンさんでソフトクリームを食べてたら、後から来た女性のお客さんが、ニックンセイチャンの置物を見て「可愛い!!このニックンセイチャン可愛い!!(*´Д`)ハァハァ」って大興奮しながらスマホで連写していて、なんていい人だ・・・ってなりました。

 

広島ミルク

 

 

 

広島県産の牛乳を使用。

牛乳味がしっかりとしていて、口当たりはなめらか。とっても美味しいです。

 

 

プティ・アノン特製 モカミルク

 

 

 

コーヒー系にありがちなザラつきがなく、口当たりも味わいもまろやか。

とっても美味しかったです!!

 

どちらもとても美味しく、「頑張って登ってきてよかった~。」と思える素敵ソフトでした。

みかん味も気になりましたが、まだまだ後が控えているので、2本で我慢。

 

↓ニックンセイチャン入り写真。

興奮する女性に、お父さんらしき人が「なにそれ。」って言ったら「ニックンセイチャンだよ!!知らないの!?」とランカちゃんをご存じないのですかバリに反応していたのもとても素敵でした。