暮らしとおやつ ひらひら @福山*梨と葡萄のパフェ | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

暮らしとおやつ ひらひら

 

2020年9月

 

新型コロナの影響で、パフェはテイクアウトタイプのみ。

でも店内の席は使ってOKでした!可愛い雑貨に囲まれながらパフェタイム。

 

梨と葡萄のパフェ
 

 

 

 

ラムレーズンアイス、ミルクアイス、杏仁豆腐、巨峰ゼリー、スポンジ、マスカット、梨

 

すっきりとした軽やかな、でもラムの風味がしっかりとしたラムレーズンアイスに、シンプルなミルクアイスがとっても美味しい。

クリームや焼き菓子も、丁寧でほっとする味です。

 

後半は杏仁豆腐、最後の巨峰ゼリーには巨峰が丸ごとゴロゴロっと入っていました。

 

見た目にキュンとするパフェですが、味も完璧でした♪