最近食べた市販の菓子パン | むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

むしろパフェになりたい(脱パフェしちゃったけど)

パフェが好き。
愛してる。
結婚したい。
いや・・・
む し ろ パ フ ェ に な り たい 。
※脱パフェしちゃいました

最近食べた市販の菓子パン

 

フジパン / メロンパン ハッピーターン味

いままでこんなにハッピーになれないハッピーターンが存在したであろうか。

いやメロンパンとしては美味しいけど、お前はハッピーターンのプライドを捨てたのか、この程度でいいのか、生まれたときから王子としてちやほやされすぎて気が緩んでんじゃねぇのか?

って思いました。

 

 

 

パスコ / レーズンバターサンド

口の中の水分持っていかれる。

 

 

 

ローソン / とろとろTAMAGOバーガー

スイーツではないけれど~~~。

チンするととろっとろになって美味しかったです!

 

 

 

ローソン / ぷにシュー(チーズクリーム)

ファミマからこっちにきたのかお前・・・。

チーズクリームがこってこてでオイシクナイ。いつものカスタード&ホイップが食べたいです。

 

 

 

キンキパン / 元祖メロンパン 白あん

お馴染み、白あんタイプのメロンパン。美味しゅうございました。